突然、会社で英語が公用語になり、後輩に仕事を奪われました・・・

今日は、私の知人の話をします。

 

彼は、会社で優秀な営業マンでした。

 

しかし、ある日、


勤めている会社が外資の傘下となり、

 

突然、会社で、


英語が公用語になったそうです。

 

「古い体質の日本の会社だから、


俺が定年になるくらいまでは、


日本語だけで大丈夫だろう」

 

と、たかをくくっていた彼は、

 

英語ができないために、

 

どんどんと会社で肩身が狭くなり


マインドも落ち、


後輩に仕事を奪われたそうです・・・

 


さて、2016年には、


東芝が1万人以上をリストラしました。

 

自分の親の年代が


「入れば一生安泰」と


思っていた会社が

 

まさに突然に、リストラを


行う時代です。

 

 

さらに、AI(人口知能)の発達で、


今後数十年をかけて

 

現在の仕事の多くが無くなるとも 


言われています。

 

「備えあれば憂いなし」という言葉

の通りです。

 

ぜひ、英語をマスターして、


その他大勢の同僚よりも、

 

職場の地位を


一歩リードしておきたく
ありませんか?

 


すでに、1000名以上が実証し、


ほぼ100%この方法で 


英語の夢を叶えている

 

「魔法の英会話メソッド」があるようです。

 

このメソッドを9期に渡って


教えている、小池先生が今回特別に

 

amazon英語部門で2位

amazon総合で4位

 

になった書籍を
無料プレゼントしています。

 

期間限定ですので、
ゲットして、おいてください。

↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1477966/NYN8eBEn-yyUiL0o4/